地図にはない

絵本が好き。

みみずく?

みみずくは黄昏に飛びたつ

みみずくは黄昏に飛びたつ

これから。

広告を非表示にする

本の町さんぽ

田原町の新刊書店。興味津々です。

広告を非表示にする

その3

これは舞台の記憶。2011年12月ですね。

最近思い出していました。良い席でした。主演ふたりが熱演で。黒木華ちゃんはこのあとブレイク。

松本潤主演『あゝ、荒野』、いよいよ青山劇場へ! - 2011年11月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 

 

戯曲 あゝ、荒野

戯曲 あゝ、荒野


とにかくチケットをとり(混みあっていますを何度聞いたことか。ナビにつながってからも落選落選で、電話の請求見てないです)、脚本を買って読んだところ主演二人の配役完全に逆だと思っていました。逆もありかな、と思います(主観)。観た後気になることがたくさん。役者さんたちが体当たり過ぎるとか…

私は舞台が苦手であまり観に行かないので、子どもに見せられないところなんてね、びっくりでしたよ。消耗するだろうな。主演二人含め「マジ」舞台でした。

もう公演終わったのですよね?お疲れ様でした。ラストは血糊で目をそむけました。いやぁ~あのシーンにつきますよね、どうしたら見ていない人にわかってもらえるのか、説明しても誤解されるかも。

ちょうど天使がクロゼットに入っているところを角度が悪くて覗けなかったのが残念でした。どうなってたのかなぁ…。


追記:周囲のひそひそ声で気が付いた。振り返ると、真ん中の席で歌舞伎の中村兄弟と藤原竜也くんも観賞。男性はほとんど彼らだけ(と思えるほど少なかった;)。

広告を非表示にする

その2

これも。5年前か…!

 

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~


行ってきました秩父宮ラグビー場。246からスワローズ通りに入るともう入場する人・グッズを買う人でそこらじゅうがギューギュー。近くにいた女の子が「秩父っていうから最初埼玉かと思った~」っだって。

雨が心配でしたが始まるころにはすっかり晴天。風がちょうど心地よく。
あとから来た次女によると大音響で音漏れしていたそう。外苑駅を出たところから曲が分かるほど。彼女が一番のファンなのにスタートから見られなくて残念でしたねぇ。

手越さんの「愛なんて」を聞いてからずっと彼らのコンサートに行きたいと思いながら、いろいろあって叶わず、叶ったと思ったら涙涙の再スタートのステージで。
ベスト盤とシングル発売

チャンカパーナ(通常盤)

チャンカパーナ(通常盤)


カップリングのフルスイングが大好き~!
抜けるような青空が綺麗で、暮れてゆく建物越しの光がまぶしくて、夜は4人と見上げる花火が絵のようで。ジャニーズの特効は楽しいですよね。機会がありましたら皆様もぜひ一度体験を。

広告を非表示にする

2012年から

移植。

 

嵐フェス 9.20

いいお天気で。7万人が集まるってすごい。


写真だけ。
====



広告を非表示にする

マリアンヌ

いちばん最近観た映画。

主演の二人、ブラピとマリオン・コティヤールが素敵でー。

www.allcinema.net

広告を非表示にする

旅の予定を立てよう

ゴーリー展に行こう!ということで、調べております。

秋ですね。必ず!

 

広告を非表示にする