地図にはない

絵本が好き。

チキンスープ・ライスいり

チキンスープ・ライスいりー12のつきのほんー

チキンスープ・ライスいりー12のつきのほんー

うちはコーンスープに冷えご飯を入れて、時々朝ごはんに出します。朝ごはんは毎日本当にメニューに悩みます。考えておかないものだから、お弁当と一緒に作り出して、ばたばたして結局テキトーになっちゃうのよね。
今の時期は「コーンスープ・おもちいり」も多いです。
*****
今話題の「かいじゅうたちのいるところ」のセンダック作。12ヶ月のチキンスープのお話です。おいしそう!歌いながら食べるのは、そういつだって、チキンスープ・ライスいり!


このセットも↓

ちいさなちいさなえほんばこ 4冊セット

ちいさなちいさなえほんばこ 4冊セット

広告を非表示にする