地図にはない

絵本が好き。

おいしいソウル覚書その5


(2日目つづき)地下鉄駅構内で。休暇中の軍人さんでしょうか、デート中ですね(*^^*)。



昼間の清渓川(と美人妻)。



お昼はミョンドンに戻ってスンドゥブチゲ(豆腐のチゲ)を。食べれるかな…という量が食事のたびに毎回よそわれましたが、全員残さず完食。ここでちょうど行程の真ん中です。



午後は再び地下鉄で広大入口へ。若者が多く、日本でいう代官山のような、おしゃれな街です。

葉っぱがしげってわかりずらい…、コーヒープリンス1号店(を撮影したカフェ)。


店内の手書きのメニューとカウンター。客席の壁には、ドラマに出演した俳優さんのサインとメッセージがずらりと貼られていました。

頼んだアイスカフェオレで一服。美味しかった。ソウルも以前より美味しいカフェが増えたそうな。

広告を非表示にする