地図にはない

絵本が好き。

あさになったのでまどをあけますよ

あさになったのでまどをあけますよ

あさになったのでまどをあけますよ

このブログの検索履歴(?)をたまにみると、いつもものぐさトミーがあがっています。おもしろい絵本ですよねぇ。


ずっと気になっていた荒井良二さんのこの絵本。とうとうぽちっと。なぜかと言ったらブランチで紹介されていたからですよ〜品薄になるかもしれないじゃないですか。
となんにつけ気があせるのも嵐のDVDの争奪戦のせい(爆)*1なんとか某所で予約はしましたがamaz○nで買えなくて惨敗、…と思いきや、まだ残っている!割引率をみたらなるほど。勝った?いや届くまでわかりません。
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

*1:絶対にネットで割引で手に入れたい。

広告を非表示にする