地図にはない

絵本が好き。

そうだったんだアンコールワット!の旅 その5

我が妹さんも近々カンボジアを旅するかもしれないそうです。ぜひぜひ!
こちらの報告は、まだ2日目の夕方が終わっていませんでした。

前日登れなかった第三回廊へ。30分ぐらい並んだかしら、それでも空いていたようです。

急こう配の階段。


西門方面の眺め。


ここでもデバターが多数。それぞれ表情が違っていて見飽きません。



降りる方が恐い。


夜はシェムリアップのオールド・マーケットへ。観光客向けにカンボジアシルク、コショウなどどのお店も同じもの・同じようなものを売っています。どこで買うのが正解なのでしょうか…。


私のこの旅思い出ランキングは、アンコール・ワットは別格として
1位 バイヨン(アンコール・トム)
2位 ベン・メリア
3位 パブ・ストリート


翌日夜、このオールド・マーケット隣のパブ・ストリートへ繰り出します。

広告を非表示にする