地図にはない

絵本が好き。

その2

これも。5年前か…!

 

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~


行ってきました秩父宮ラグビー場。246からスワローズ通りに入るともう入場する人・グッズを買う人でそこらじゅうがギューギュー。近くにいた女の子が「秩父っていうから最初埼玉かと思った~」っだって。

雨が心配でしたが始まるころにはすっかり晴天。風がちょうど心地よく。
あとから来た次女によると大音響で音漏れしていたそう。外苑駅を出たところから曲が分かるほど。彼女が一番のファンなのにスタートから見られなくて残念でしたねぇ。

手越さんの「愛なんて」を聞いてからずっと彼らのコンサートに行きたいと思いながら、いろいろあって叶わず、叶ったと思ったら涙涙の再スタートのステージで。
ベスト盤とシングル発売

チャンカパーナ(通常盤)

チャンカパーナ(通常盤)


カップリングのフルスイングが大好き~!
抜けるような青空が綺麗で、暮れてゆく建物越しの光がまぶしくて、夜は4人と見上げる花火が絵のようで。ジャニーズの特効は楽しいですよね。機会がありましたら皆様もぜひ一度体験を。

広告を非表示にする