地図にはない

絵本が好き。

その3

これは舞台の記憶。2011年12月ですね。

最近思い出していました。良い席でした。主演ふたりが熱演で。黒木華ちゃんはこのあとブレイク。

松本潤主演『あゝ、荒野』、いよいよ青山劇場へ! - 2011年11月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 

 

戯曲 あゝ、荒野

戯曲 あゝ、荒野


とにかくチケットをとり(混みあっていますを何度聞いたことか。ナビにつながってからも落選落選で、電話の請求見てないです)、脚本を買って読んだところ主演二人の配役完全に逆だと思っていました。逆もありかな、と思います(主観)。観た後気になることがたくさん。役者さんたちが体当たり過ぎるとか…

私は舞台が苦手であまり観に行かないので、子どもに見せられないところなんてね、びっくりでしたよ。消耗するだろうな。主演二人含め「マジ」舞台でした。

もう公演終わったのですよね?お疲れ様でした。ラストは血糊で目をそむけました。いやぁ~あのシーンにつきますよね、どうしたら見ていない人にわかってもらえるのか、説明しても誤解されるかも。

ちょうど天使がクロゼットに入っているところを角度が悪くて覗けなかったのが残念でした。どうなってたのかなぁ…。


追記:周囲のひそひそ声で気が付いた。振り返ると、真ん中の席で歌舞伎の中村兄弟と藤原竜也くんも観賞。男性はほとんど彼らだけ(と思えるほど少なかった;)。

広告を非表示にする